店長力 > クレーム
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクのブリーチ
その日、仕事を済ませ帰途に付こうとすると、一本の電話がかかってきた。高い声の男性。

「はい。ありがとうございます。~店、Yと申します」

と、電話に出ると、聞こえてきたのは、何だか屈託のない明るい声。

「店長いる~?」

「はい、私ですけれども・・・」
「あのさー、おたくの店で『毛染め』を買ったんだけど、髪の毛がピンクになっちゃったんだよね~」
「はい・・・」
「これ、どうなってんの~?」
「・・・はい、お客様。髪の毛を染めたら、ピンクになったということですね?」

とりあえず、一瞬理解不能だった私は、相手の言ったとおりに繰り返してみた。

「いや、あの、違うんだよ、とりあえず向かいのマンションに住んでるから来てよ」

今帰ろうとしていたところで、正直「うっ!」と思いながら、仕方なくお客様のご自宅のマンションへ足を運ぶことにした。呼び鈴を押すと中から小柄な若い男性が顔を出す。

一瞬たじろいだのが、お客様にも分かってしまったと思います。確かに髪の毛の色はピンク。それもまぶしいほどのショッキングピンク

私は、なるべく彼の髪の毛に目が行かないように、うつむきがちに挨拶をしました。

「失礼致します。先ほどお電話いただいた・・・」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。