店長力 > 募集
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
媒体選び
雑誌、チラシ、インターネット。あなたが興味を引いた記事は見つかりましたか?これなら、応募するかもしれないな、と感じる掲載記事です。

そうしたら、その記事が載っていた「媒体」は何ですか?記事そのものではなく、今問題なのは、その媒体です。つまり、雑誌名・サイト名です。単純に言えば、「その、あなたが辿りついた」過程とまったく同じようにして、応募者の方は、仕事を見つけるのだと仮定できますね。

だったら、その媒体に募集を出すのが最も合理的ということになるわけです。

はっきり言って、代理店の方が勧めるからとか、知名度が高いからとか言うのは、あまり当てになりません。まあ、結果的に大手のメガ媒体に行き着く確率は高いですが、それも、知名度がどう、とか言うよりも

実際にそうやって探し当てる可能性が高いから

だと考えた方が妥当です。とにかく、こうやってある程度的を絞ることができますね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。