店長力スポンサー広告店長候補 > 実力を付ける
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実力を付ける
ここで教えること


■ 全体の総括をする

この節で最後になります。全体を振り返り、指導要領を用いた指導が完了することを告げます。

■ 今後の課題を示す

この指導要領は主に、その店長候補さんが、店長になることを前提としたとき、その業務に耐えられるだけの「基礎的な個人能力」を養う目的で構成されています。つまり、実際にはこの指導要領の内容は「店長として行う実務」を解説したものではありません。当然ですが、これが終了したからと言ってすぐに「店長になれる」というわけではありません。

締めくくりとして、今後どのような点についてさらに経験を積み、自己学習し、あるいは考えを練ってゆくか、といった点に思いを馳せ、ここで学んだ事柄を基礎にして今後も継続して研鑽を積んでほしいと思います。

いわば、この指導要領が修了して、初めて本来の意味での「店長候補」という立場に立ち得たのだと言ってもいいでしょう。

(終わり)
店長、店長候補、アルバイトの疑問もお気軽に。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。