店長力スポンサー広告店長候補 > 諦めてしまう前に
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諦めてしまう前に
店長候補という立場のうちに、いっぱいいっぱい、というようなことでは、実際に店長にはなれません。

言い方を変えれば、もしかすると店長という役職に就くことはあり得るかもしれないけれど、まともに店長として機能することは難しいでしょう。

このように言うと、早々に諦めムードになって、

「もう限界です。私にはムリです」

という人がいますが、まあ自己判断ですから他人はとやかく言えないかもしれませんけれども、さっさと諦める前に、この点だけ一応考えてからでも遅くないです。

それは、今そういうことになっている原因は、あなた自身のすべての能力が足りないとかそういうことではないかもしれないということです。今もしかすると、あなたはこれ以上頑張れと言われても何をどう頑張ればいいのか分からなくなって、自分に自信がなくなっているかもしれませんが、実はたいてい問題はただ一点に集約されます。それは、スピードです。スピードを向上できれば、解決できることがあります。

スピードがないというのは店舗業において致命的です。

しかし、スピードにおいて問題がある人に共通することがあります。それは、まずスピードというものの重要性というか、その意味について理解が浅いということです。
店長、店長候補、アルバイトの疑問もお気軽に。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
トラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。