店長力スポンサー広告店長候補 > 反省を繰り返す
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
反省を繰り返す
想定される指導内容

□ 自省書の提出

※ 1日1項目、自分で反省点を記録して提出してもらいます。これは後に期限とか報告の仕方とかを習得する際の準備的な意味もあります。

※ オペレーションに付随した反省点を挙げてくることが多いので、だんだんと指導内容を踏まえた反省ができるように誘導します。つまり指導内容を積極的に進めること自体が今行うべき仕事であり、優先度も高いということを認識させます。

※ 具体的には、最初からここまでの内容について、再度自発的に自分なりに理解を深め、その上で「それを踏まえた行動が取れたか」ということを反省するようになればOKです。その様子が見られたら毎日の提出は中止してよいでしょう。
店長、店長候補、アルバイトの疑問もお気軽に。
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
トラックバックURL

