店長力スポンサー広告 > あけまして、おめでとうございます。
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
スポンサーサイト
あけまして、おめでとうございます。
ご訪問いただいた皆様、あけましておめでとうございます。

と言っても、お店で働いている人は、お正月気分も中途半端になりがちですね。私たち、コンビニなどをやっておりますと、年末年始はたいてい休みが取れません。夜勤で、お店でお年取り、という方も多いかと思います。お疲れ様でございます。

お客様も、常連さんだと、

「良いお年を!」

などと言った後、夜またご来店されて、何となくバツが悪かったり・・・でも、ご近所のお客様が、買い物ついでに年賀状をくれました。(手渡しで・・・^^)素直に嬉しかったです。

というわけで、私も、1月8日過ぎ、アルバイトさんたちがお店に帰ってくるころから、遅めの正月休みを取ろうかな、と楽しみにしながら、もう少しだけ頑張ります。

本年もよろしくお願いいたします。

2006年 元日
店長、店長候補、アルバイトの疑問もお気軽に。
>山口さん、あけおめ
ことよろ・・・新年早々あわててます(^^)とりあえず、ヘルプでしのぐ体制かな・・・ただ、2月中旬以降だともっと悪いという噂もある?(最近、そんな気がします・・・)
2006/01/05(Thu) 17:47 | URL  | Y [ 編集]
>榊さん
おめでとうございます。ご無沙汰してますが、今年もよろしくです。
2006/01/05(Thu) 17:40 | URL  | Y [ 編集]
あけおめです!!

開店準備は進んでますか?この時期オープニングスタッフ募集だと厳しいかもですね・・・

本年もよろしくです。(山口)
2006/01/02(Mon) 03:22 | URL  |  [ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年は無理なお願いばかりで、大変お世話になりました。。。今年は、もう少し成長しようと思ってます。これからもよろしくおねがいします。。。
2006/01/01(Sun) 14:34 | URL  | 榊です。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
トラックバックURL

