店長力 > 他
いらっしゃいませ(^^)
店長の仕事を考える、コンビニ店長の店舗運営マニュアルブログです。
最新記事です。 よく読まれた記事です(8月)

セブンイレブンローソンサークルKサンクスファミリーマートam/pmjobrankingFC2 Blog RankingBiz100.jp
ストアジャーナルから取材が
雑誌「ストアジャーナル」の2月号に、私の記事が載ることになりました。

FC本部にいた頃、お店への取材は過去何度か立ち会ったことがあるのですが、今回は、私個人への取材、ということで、はなはだ緊張しましたが、始まってみると、けっこうリラックスムードで安心しました。

そして、緊張が解けたとたん、いつもの語りグセが暴走してしまい、予定時間をはるかにオーバー・・・

このブログでも書いているような、「店長力」に関連するお話を、記者の方に、ここぞとばかり力説しちゃいました。

うまく書いてくれるといいな・・・

ちなみに、1月15日発売とのことです。市販していない専門誌ですが、お店さんでは定期購読してる方けっこう多いんじゃないでしょうか。ストアジャーナル購読してる方、ぜひご覧あれ。
